HPVワクチン被害者のブログ

@novaccine365は私のなりすましアカウントです。

新型コロナウイルス感染とHPVワクチン被害者

ワイラー博士のHPで、ACE2関連のアジアのCOVID-19感受性仮説の詳細についね読んでいて、気になるところがあった。

「別の可能性は、中国人が使用するワクチンが、さもなければ軽度のコロナウイルス感染に対する反応を弱めたことです。 ACE2へのSARS 2の結合は弱いです。チメロサールはERAP1を阻害します。ワクチンを含む水酸化アルミニウムでのワクチン接種は、肺の自己免疫を誘発する可能性があります。これらの要因はすべて、予防接種を受けた個人の感受性を高める役割を果たす可能性があります。」

「最近、アルミニウム含有ワクチンを使用して予防接種を受けましたか?
過去にSARS感染の診断を受けたことはありますか?
あなたはアジア系か中国系ですか?
これら3つの質問により、数週間のうちに死亡のリスクについて多くのことを学び、それに応じて情報に基づいた公衆衛生対策を計画することができました。」

ARDS(急性呼吸窮迫症候群)になりやすいのだろうか?

私もHPVワクチン接種後に、息が苦しくて死ぬかと思った時期もあり、東京を離れて治っていた喘息も悪化した。

肺にリスクを抱えやすいのだろうか?
スポンサーサイト



  1. 2020/02/17(月) 23:19:17|
  2. 未分類

プロフィール

HPVワクチン被害者(にいがた学・Manami Niigata)

Author:HPVワクチン被害者(にいがた学・Manami Niigata)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1207)
ブログ (108)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR