HPVワクチン被害者のブログ

@novaccine365は私のなりすましアカウントです。

信じられない

何が信じられないって、今回の新型コロナウイルスの件は、良くてちょっと重い肺炎、悪くてほぼアジア人を選択的に殺す、そういう話でしょう。

しかも、悪くての方の懸念の方が強いんですよ。

母子感染もしているようですし、もし、今回復したといっている人でも、猫伝染性腹膜炎のように、再発したなら、最悪の場合、致死率が相当高くなってもおかしくないんですよ。
この人工ウイルスと高い確率で思われるウイルスが、猫伝染性腹膜炎の時のような変異をしないのかは、とても重要なポイントになります。

それなのに、ほぼ予防は絶望的な、一番厄介なパターンな訳でしょ。
死亡率が極端に高ければ拡散しにくいけれど、これだと知らず知らず、もう感染しているかもしれない。

なのに、何故これだけの人達がいるのに、特に科学者、医師、政治家、メディア、公務員、冷静な情報開示請求の声をあげないんですかね?

YuHiさんも私も、ウイルスの専門家じゃないですが、論文と海外記事等を見聞きした結果、ほぼ似たような見解になっていますよね?
ということは、理系で語学に支障のない人なら、もっとわかる人がいると思うんですが。
NPO北海道ネウボラの五嶋絵里奈代表はリケジョなんでしょ?それで子育て支援してるんでしょ?
それなのに、昨日怖すぎるとtweetしている内容が年金世代との認識のズレですよ?
https://twitter.com/systemlifeadvs/status/1226143737580933121?s=21

子育てを支援する人なのに、感染症については関心がないんですかね?
猫伝染性腹膜炎では、仔猫から死んでいるのに。

まずは中国に対して、情報開示を迫るべきですよ。
特に記事でも指摘されていた、動物実験データとサンプルを出してもらい、変異していないのか、再発していないのか、中間生物はいるのか、エアロゾル感染がある場合、空気感染はしていないのか
https://kusuri-yakuzaishi.com/infectious-virus-in-exhaled-breath
等、情報開示してもらいながら迅速に調べないと。

そして、ハイリスクになりそうな人を見定め、予防もしつつ、有事に備えて検査体制、診療体制、投薬準備、火葬出来るなら火葬の手配、出来ないなら埋葬の手配をしないと。

そして、いよいよ人工ウイルスだと正式になった場合には、全てのウイルスに関わるラボ、特に米国、特に陸軍、ノースカロライナ大学、タタ基礎研究所も、情報開示すべきです。

それなのに、何故こんなに静かなんですかね?

こんなに重要なことがわからない中で、何が入っているやら、中立の第三者機関によるチェックのないワクチンなんて、恐ろしくて打てませんよ。
二次感作されたら、それで終わる可能性がありますし、本来は自国で作るべきだと思いましたが、国すら信用できるのか、今まで承認したワクチンをみていると、恐ろしくて信用できません。

それなのに、「ばぶせんせ 朝起きたらフォロワーさん激増!すごーい👶」
なんてマシュマロが来ただの、
https://twitter.com/minesoh/status/1226270168650665984?s=21

三原じゅん子こと村中璃子は揃って鹿児島をHPVワクチン接種推奨再開の地にしようと、動いてましたし。


信じられません。
スポンサーサイト



  1. 2020/02/09(日) 08:34:26|
  2. 未分類

プロフィール

HPVワクチン被害者

Author:HPVワクチン被害者

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (331)
ブログ (32)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR