まなみのブログ

HPVワクチン被害者が時事事件と、社会秩序や公益を脅かす行為を世間に広く伝える為に書いているブログです。

伊藤純子議員に対する集団リンチ

伊勢崎市の伊藤純子議員が
「がん患者を前に言うのは気の毒だと思いますが、がんにならないよう日頃から自身の健康に関心を払わなければならないと考えます。結局、自分の体は自分で守る、これに尽きます。冷たい女かもしれませんが考え方次第で幸せを掴むことができます。ワクチンに頼らず、心身を鍛えること。そう思いませんか?」
https://twitter.com/110junkoito/status/1188765522143236096?s=21

と発言したことに対し、日頃フレッシュながん患者の私の健康を、集団リンチ等で害している室月淳、パパぱふぅ、ガテン、ナチュラルライフ228、HIYO、なまはげ、たぬきち、Pseu Doctorといったワクチン推進派の連中が大挙して押し寄せ、またもや集団リンチを加えている。

一見わかりにくいが、例えば
「凄いな。健康に関心を払えば癌にならないらしい。実証されたらノーベル賞ものだよ。」
https://twitter.com/electropiper/status/1189369899186970624?s=21
と引用Retweetをして伊藤議員のレスを引き出したアカウントMasashi_Redpiper(@erectropiper)は、仲間と
「とりあえず煽っときました。笑」
https://twitter.com/electropiper/status/1189378891166535681?s=21
と笑っていたが、被害者であり、娘にHPVワクチンを打てと言われかねない私には何ら笑えない上に、インフルエンザに絡むtweetを過去10回、ワクチンに絡むtweetを6回tweetしており、帯状疱疹ワクチンまで推進している。堀成美ら推進派界隈でよく見かける上馬キリスト教会とも相互フォロー。これで、普通のアカウントだと思えというのか?

産婦人科医きゅーさんとやらは「伊藤純子議員があんまり酷いから、伊勢崎市議会にメールしちゃったよ」などとブログにも書いていたが、
https://ameblo.jp/kyusan0225/entry-12540364415.html
Twitterどころか著書まで「きゅー」で通す、医師会もアンプロフェッショナルな情報発信と諫めている行為を正してから社会活動をすべきだし、どう考えてもただの工作員だろう。

よくもまあ、一人の女性を寄ってたかってリンチできるものだ。

今回の発言以外も含めて、この集団リンチに参加した推進派は村中璃子、堀江貴文、駒崎弘樹、峰宗太郎、岩田健太郎、名取宏(なとろむ)、音喜多駿、Dr.ラスカル®︎@なくそう風疹・頑張ろう献血、血液内科医中村幸嗣…
普通に見て、リンチしている先の殆どは利害が絡んだ工作員であり、伊藤議員は職責から国民の生命や健康を守ろうとされているのは明らかなのだから、業務妨害罪だろう。

そのあまりの拡散力に、普通の人達の一部も、攻撃したりしている。まあ、そういう誤爆組をここで問題にはしないが。

私は去年、異常に進行の速い子宮頸がんの手術をしたばかりで、まだsurvive出来たかもわからない上に、慢性膵炎を起こしており、膵臓がんを避けるべく日々がん対策をしている、バリバリ現役のがん患者だが、伊藤議員の発言を支持する。

まず、患者へ向けての配慮もされているし、ご自身のご意見として述べているだけのことの、何がいけないのか、全くわからない。
内容もその通りで、ワクチンでむしろがんが増えている懸念が強くあるのだから、特殊な場合を除けば(そんな細かな例外についてまで、短いtweetの中で言及しなくても、普通はわかるが)、個人としてやれることといったらワクチンに頼らず、心身を鍛えるしかないのはその通りではないか。

しかも、仮に1つのtweetが一見気に入らないものに見えたとしても、普通は一連の発言の経緯をみれば、同じく病と闘っているHPVワクチン被害者を助けたり、これ以上被害者を増やしたくなくて、優しい気持ちと政治家としての責任感からこうしたことを発言されていることに、すぐに気付けるだろう。

一番腹立たしかったのは、がん患者や闘病者、その周辺、または産婦人科医であることを笠に着て、こっそりワクチン推進をしているアカウントだ。

「卵巣がんの患者会代表です。
リプするのも馬鹿馬鹿しいんですが、健康に関心を払ってもがんになります。
卵巣がんは排卵も原因のひとつです。
排卵は健康に関心を払って止められるもんでもないでしょう?
遺伝も健康に関心があっても変えられないですよね?
本当に不勉強ですね。
発言が酷すぎる。」
https://twitter.com/mihok0913/status/1188997540735148032?s=21
とtweetした片木美穂(@Mihok0913)!
厚労省厚生科学審議会医薬品等制度改正検討部会委員や国立がん研究センターがん対策情報センター外部委員もしているそうだけど、伊藤議員は健康に関心を払えばがんにならないとは言っていないのに、印象を操作するな!!

「がんにならないよう日頃から自身の健康に関心を払わなければならい」
イコール「日頃から自身の健康に関心を払っていればがんにならない」
が成立するなら、
「赤字にならないよう外食を控えなければならない」
イコール「外食を控えていれば赤字にならない」
が成立することになるんだよ。
本当に不勉強なのはどっちだ。

Twitterのフォロー先が峰宗太郎、なまはげ、堀成美、大塚篤司、ナカイサヤカ、岩永直子、片瀬久美子、森戸やすみ、宮原篤、岩田健太郎、名取宏、宗美玄、勝俣範之、血液内科医中村幸嗣、桑満おさむ、大須賀覚、津川友介、古田大輔、松永和紀、鈴木エイト、朽木誠一郎…ちょっとした名簿じゃないか。
がん患者だったことを利用して渡世をするな!

かたつむり、飯山陽等の動向も私は見ているからね。

「もう子宮頸癌の事については触れないでほしい。

こっちは検診から、ワクチンの予防医療、手術、化学療法、緩和医療、お看取りまでやっており、今まで亡くなった若い癌の患者さんの苦痛と無念さと、家族の悲しみを考えると到底受け入れられない。

もう無責任な事ばかり言わずに、放っておいて下さい。」
https://twitter.com/obgyntommy/status/1188831249332203520?s=21
とtweetした産婦人科医とみー@AIエンジニア!
何がペンネームだ、医師として話すなら名を名乗れ!!
私は子宮頸がんになったことで、第二子を諦めなければならなくなっている。苦痛や無念、悲しみをもった子宮頸がん患者当人だが、あなたような医師を心底から軽蔑する。

最後に、
「HPで自民党の議員との写真を載せている、伊勢崎市議会議員が反ワクチンでトンデモ論を撒き散らしていますが、自民党系の議員なのか分かりませんが、なんとかならないものでしょうか。公人として酷すぎます。」

https://twitter.com/zero_01_one/status/1189105947320307714?s=21
とtweetさせて三原じゅん子にパスを渡す工作、見苦しいからやめろ。

…しかし、このクラスの工作は久々に見た気がする。
余程危険なワクチンを推進するのに邪魔な存在だと認識され、標的にされているのだろう。
スポンサーサイト



  1. 2019/10/31(木) 10:43:26|
  2. 未分類

プロフィール

まなみ

Author:まなみ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
ブログ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR